sports paradise

03-5577-6907

営業時間 12:00~19:00
※夏期 12:00~19:00
定休日:不定休

大好評につき期間延長!


大好評につき「神田スノボ街V字回復ドリームキャンペーン」第二弾として期間延長が決定しました‼

6月中はたくさんのVサーモお持ち込み、誠にありがとうございました‼

大大大好評のうちに幕を閉じた本イベントですが、あまりの好評を受け決断いたしました・・・!

第二弾として期間延長いたします♪(第一弾同様、期間限定のキャンペーンとなります)

Vサーモ完全無料キャンペーン第二弾の参加方法は、第一弾と変わりありません👍
詳しくは下記イベント内容をお読みください。
6月中にお持ち込み出来なかった方は是非お越しくださいませ🔥
6月に利用したけどもう一本あった💡・・・なんて方もドシドシお持ちください。

イベント内容:
お客様がおもちになられたボードに、究極のワックス浸透「Vサーモ」施工通常価格¥4,400-(税込)のところ、毎日24本限定☆完全無料☆で施工させていただきます。
ご利用される方は、店舗の画像を撮影、メンションしてinstagramやfacebookで神田小川町スポーツ店街の盛り上がりをアピールしていただくだけ。
とても簡単な参加内容です♪

対象店舗:
@kanda_sportsparadise

ご覧いただいている皆さま、一人一人のスノーボーダーが日本のスノーボード業界を支え、そして盛り上げているんです‼

#神田スポーツ店街に行こう

これを合言葉に、一緒に業界を盛り上げていくため、皆様の力を貸してください‼

7月1日から営業時間を1時間延長し、12:00~19:00までの営業となります。
1日の受注は24本まで、最終受付は施工時間を加味し18:00までとさせていただきます。
お預かりのタイミングによっては、当日お返しできない場合もございます。
何卒ご理解くださいまるようお願いいたします。

※コロナウィルス対策について
現在コロナウィルス感染症拡大防止とお客様およびスタッフの健康と安全のため、以下の対策を実施しています。

一.マスクの着用

一.消毒の徹底

一.ソーシャルディスタンスの確保

一.定期的な換気の実施

以上の対策に実施により、団体でのご来店の際にはご入場を一時的に制限させていただく場合がございます。
またマスクを忘れてしまった方には無料で配布いたしますので遠慮なくお申し付けください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※当キャンペーンは予告なく終了となる場合がございますので予めご了承くださいませ。

Page Top