sports paradise

03-5577-6907

営業時間 12:00~19:00
※夏期 12:00~19:00
定休日:不定休

神田スノボ街Vじ回復ドリームキャンペーン

『あなたのボード、Vサーモ無料🆓で施工させて下さい!!』 –

『たくさんのお客さんで盛り上がっている風景を取り戻したい!!』

一日も早く神田小川町スポーツ店街が活気のある街へ戻すべく、耐え抜いた皆さんへ僕たちからのご褒美‼️急ではありますが完全赤字🤑の5店舗合同緊急イベントを開催いたします‼️

題して…
“神田スノボ街V字回復ドリームキャンペーン”

イベント内容:
お客様がお持ちなられたボードに、究極のワックス浸透”Vサーモ”施工通常価格¥4,400-(税込)のところ、毎日24本限定☆完全無料☆で施行させて頂きます‼️
ご利用される方は、店舗の画像を撮影、メンションしてInstagramやSNSで神田小川町スポーツ店街の盛り上がりをアピールしていただくだけ、とても簡単な参加内容です。

期間:
2020,5,26(火)〜2020,6,30(火) –

対象店舗:
@kanda_sportsparadise
@sports_bomber
@snowboardshopswitch
@snowboardshopmds
@selectsnowboard –
これを見てもらっているスノーボーダー🏂一人一人の活動が日本を、いや世界のスノーボード業界を支えているんです。
.
#神田スポーツ店街に行こう
.
これを合言葉に、皆さんで一緒に業界を盛り上げていきましょう!
.
尚、イベント期間中は短縮営業により、12:00〜18:00迄の受付とさせて頂きます。また1日の受注は24本まで、最終受付は施工時間を加味し17:00までとさせて頂きます。お預かりのタイミングによっては、当日お返しできない場合もございます。何卒ご理解下さいますようお願いいたします。
.
※コロナウィルス対策について
現在各店舗では、コロナウィルス感染症拡大防止とお客様およびスタッフの健康と安全のため、以下の対策を実施しております。

一、マスクの着用
一、消毒の徹底
一、ソーシャルディスタンスの確保
一、定期的な換気の実施
.
以上の対策を実施により、団体でのご来店の際にはご入場を一時的に制限させていただく場合が御座います。またマスク😷を忘れてしまった方には配布致しますので遠慮なく申し付け下さいませ。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

Page Top