sports paradise

03-5577-6907

営業時間 12:00~19:00
※夏期 12:00~19:00
定休日:不定休

“期間限定超お得なサービス”始動!!


“期間限定超お得なサービス”始動します!!

『買い取りキャンペーン』始動!!

新しい板を買う為に古い板を売るという選択!!
もうこの板使わないなぁ〜新しい板が欲しいけど古い板はどうしよう……。

そんなお客様のお悩みニーズにお応えしてスノーボード買取りキャンペーンが期間限定でスタート!!
アナタの不要なスノーボード、買い取りさせていただきます!!
実店舗での運営だから安心の買取システム。
当日査定の即日現金で買取致します!

絶対に損はさせません!!

板の買取りをご希望のお客様は、ぜひ当店へお持込み下さい!!

8月19日(日)までの間に不要なスノーボードをお持ちください!

即日現金にて買取りさせていただきます。
★買取りは「スノーボードのみ」とさせて頂いております。
★板の査定は対面で行いますのでご安心ください。
★買取り手続き後に店内でお買い物して頂くと、買取金額があがる特典付き。
★お買い物はウエアやアパレル用品など異なるお買い物でも大丈夫です。
免許証などの身分証明書をご持参ください。
★出来るだけお客様が満足して頂ける審査を行って参りますが、状態により買取価格がつかない場合もございますのでご了承ください。

皆さんのご自宅に眠っている使っていないスノーボードをこの機会に是非当店にお持ちください!

※その他のサービス(サークル割・割引券等)の併用はできません。ご了承ください。

ご来店をお待ちしております!!

お問い合わせは、SportsParadise西山まで。

Page Top